--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.14・Fri

コミビズ4月号

クロスケこえええええ!!!!!(笑)
やばい、萌える。萌え死ぬ。
クロスケのイカレっぷりが最っ高!!
茶屋町先生はクロスケ(ケイスケ)が好きすぎると思う(´∀`*)
ケイアキ描写が丁寧すぐるもん。
もっとやってくれ……!
つかエロすぎだろアキラァ……
マジでキスしたかと思った。
腸EDを連想させるシーンもあったし、あとはドライバーが気になるところ!
つかこれ完全にケイアキルートっすよね?自惚れじゃないですよね?
だってケイスケの過去とか出てきたし。彼女の話題も出てきちゃったし。
もっとやってくれ……!
ぜひともアキラァの愛のパワーで黒から灰にしてくださいvv
茶屋町さん愛してる。ちゅっちゅ!

Lamentoの冊子もついてましたねー
ラゼルが表紙。もうラゼルを見ても本多しか浮かばない(笑)
アサコノのCDも買ってるんですがまだ聴いてませんー
VAIO春新作のラグジュアリーピンクがほしい。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
>もうラゼルを見ても本多しか浮かばない(笑)
に、吹き出しました…!
同じ同じ!!ノシ
コミビズまだ買ってないんですよ。ドキドキしてきましたぜ…ヽ(゚∀゚)ノ
今週は、黒いコートのカリスマンは出てこないのでしょうか?笑

緋菜:2008/03/14(金) 10:38 | URL | [編集]

ラゼル!本多!ラゼル!本多!ノシ
今月号のコミビズは是非読んでください!
もぉもぉ~咎狗熱が上がるってものです~!
ちなみにカリスマントの出番はありませんでしたが、来月誰かがクロスケからアキラァを救い出すみたいですよ。
クロスケとまともにやり合えるのはカリスマントかな~って思ってるのですが……リンかな?

キトウ:2008/03/15(土) 00:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。