--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.14・Fri

アニメージュ・アニメディア・ニュータイプ

買ってきましたー!
アニメージュの表紙がヤバい……近くで見るとホントにキラキラしてる……(*´д`*)ハァハァ
でもいろいろと不吉な印象の表紙ですよね。
ティエリアがロックオンを見つめているのに、ロックオンはまるでティエリアがそこにいることを知らないような、そんな印象を受けました。
ま、まさか……!
んな馬鹿な……好きな子がいなくなるのはもう嫌なんだ。゚(゚´Д`゚)゜。
ロクティエ幸せになってよロクティエ……
メディアの描き下ろしも、ロックオンを切ない表情で見つめるティエリアのイラストでしたね。
眼鏡かけてないティエリアは更に中性的な美人さんで萌えvv
カレンダーも魔女っ子ティエリアがロックオンをガン見しすぎです(笑)
ニュータイプのちびボイスもロクティエセットだし……
なんだこのロクティエの押しっぷりは?!
公式か?公式カプになるのか?
さすがにここまでプッシュされると期待しちゃうじゃないか(;´Д⊂)
もともとグラハム好きでロクハムロクアレ派だった私を、カプならロクティエオンリー思考にさせてしまったアニメディア3月号は責任をとってくれ(笑)
まあアニメディア読んでなくてもここ数話のロクティエ展開を見てハマっていたに違いないでしょうが……
そうか……一番ロクティエを押してるのは本編……なんてこったい(ノ∀`)
『それを察したかのようにロックオンは優しくて、新たな関係が生まれそうで、話としては面白くなったわけですが…。』
同 感 で す !!!
新たな関係=恋人
ティエリアに特に芽生えちゃった感情=恋心
こうとしか受け取れません……はぁはぁ!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

