--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.15・Sat

アニリボ~未来編~

遂に未来編キター!!(≧∀≦)ノ
山獄の痴話喧嘩はマダですか!
気が早いですか!
つか24獄があまりにも美しすぎて萌え死ぬかと……!!
ごっきゅん美人さんだよごっきゅん!
色っぽすぎだ……。24山の隣に立ったら性的だろうな(笑)
24山は来週かな~? 早くあの男前も拝みたいですぜ!

つか新OP!なにあれ!なにあの山獄なOP!!
完全に山獄メインのOPでしたよね!?
24山獄のポーズが左右対称だったり、14山獄が共闘してたり!!
しかもなんか通じ合いすぎだよね……
ナチュラルに夫婦ってるよね!!
おなかいっぱいだー。山獄公式すぎる。
明日の春コミの山獄SPは盛り上がりそうで羨ましいです。私も行きたい!
山獄熱上がってきたもん。やまごく!やまごく!

さりげにOPがLMCで嬉しかった。またいい曲。
アイジ大好きだー!
んでもって、やっぱり白蘭がキ○トに見えるね~。
天野先生ピエラーだった?(笑)

今から00見るぞー怖いよー

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

