--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.19・Wed

00のDVD全巻予約したぜ!

後半まではHDから消してしまったので、DVDが届くのが楽しみですvv
4巻のジャケのティエリアがふわふわしててとても可愛い。
見た瞬間思わずDVDぽちってた。
最終回を観た後に決めるとか言ってたのに(笑)
本当に女の子みたい。可愛すぎる。

明日はYと遊んでくるので、00というかロクティエをオススメしてくる計画を練ってます。
Yの妹さんがロックオンのコスをしているみたいなので、ちょっと見てみたい(笑)

ニュータイプロマンスも買ってくるぞー
マニメ楽しみすぎる。
00二期まではギアスとマニメを観て過ごす予定。
マニメ三期は櫻井さんがユヴォルがすごいって言ってたらしいので期待しとります(笑)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

