--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.20・Thu

ニュータイプロマンスでロクティエ

マ王目当てで買ったNTRが予想外にロクティエで悶えた。
描き下ろしきたーー!!
つ、ついに見つめ合っちゃったよーーー!!
刹那とアレルヤはカメラ目線なのに、おまえら……自重しろおお!!(*´∀`)ハァハァ
しかもこれぞ兄貴!って感じの笑顔で、すごく癒されました。
多分ティエリアも兄貴の笑顔に癒されているに違いない(笑)
このロックオンを見るとメージュの表紙はライルにしか見えないわ。

ティエリアの「一度甘えても大丈夫だと感じるとなし崩しに甘えていく」にかなり衝撃を受けました。
なんかエロいと思ったのは私だけでしょうか。なし崩しの響きが原因かな。
しかも本当は寂しがりやさんらしいですよ……
そして兄貴は頼られるのが好きなんだろうです。
自分に素直な人が好きみたいです。
甘えたい人と、甘えられたい人。
誰かが必要な人と、誰かに必要とされたい人。
なんという相性度……!
ロックオンが生きていたら、なし崩しに甘えるティエリアが見られたのかもしれません……
というか、今後見れるよね!?

次のページの千葉絵のロックオンがイケメンすぎてやべえええ
愛しすぎるよロックオン!好きだーーーっ!!(壊)
ロックオンの笑顔が好きだよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ティエリアも可愛い。最近ますます線が細くなって中性的に描かれるようになったような……
恋をして、「私」になったからとか?
「孤立無援という状態が、2人を強く結びつけた」
「ロックオン、大人の愛!」
などなど。相変わらず雑誌はロクティエを煽りますね。
大人の愛って……。
刹那とは親と子とか書いてたのに、ティエリアには大人の愛なんだ……
ま、ティエリアが心配するから治療しないって言った時の表情で、兄貴の中でティエリアが特別な存在になっていたのは知ってたけどね!
早くくっついてしまえば良いと思いますvv

というか、兄貴生きてないかこれ……
だって一応23話の後に発売されるって知ってて、こんな死とは程遠い記事を書いたんだよね……
これで本当に死んでいたらKYな記事すぎます(笑)

 *

Yとワンピの映画観てきました。
今までのワンピの映画で一番泣けたわー
後半ずっと泣いてた。
やばかった……チョッパー……

後、Yに00オススメしたら観たらハマる自信はあるんだけど時間がないとか言われたので、
今度ウチに泊まりにこい!全部一緒に観よう!という話になりました。
彼女はアレルヤが好みらしいです。
ロクティエは、ティエリアが女の子だったらハマると言ってた。
無性とか両性じゃ駄目らしい……そこんとこの拘りがよう分からん。
私の中では既に性別は関係なくて、ティエリアはティエリアでしかないと思っているので。。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。