--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.23・Sun

ティエリアはロックオンを好きすぎる

キュリオスが散る。ナドレが散る。
……。
い、いやああああああああっっ
駄目よティエリア、ロックオンは生きてるの!先に逝っちゃダメー!!
なんか今週のリヒティとクリスの死に方を見て、やっぱりロックオンは生きてるとしか思えなくなってきた。
死んでる人はちゃんとそういう描写があるのに対し、ロックオンは曖昧なまま終わってしまったからね……
刹那からの説明も何もなかったし。
あとハロと、フェルトの手紙もそれっぽいような。
頼むよロックオン生きててくれ!そしてティエリアも死ぬなー!!
それにしてもリヒクリ切なかった(つд`)
フェルトはクリスの分も生きてオシャレしてください。

今週のロックオンのために戦うティエリアに感動した。
おまえ、どんだけロックオンのこと好きなんや……メロメロやんか……(*´∀`)ハァハァ
「ロックオンのために!」とか、ヒロインだったなぁ。
ロックオンのために死ねない、ロックオンの仇を討つまでは死ねない。
なんていうか、ロクティエだなぁ。
うんロクティエだ。
刹那に掴みかかってる時も泣きそうな顔してたよね……
「どうして彼が死ななければならない!」って……。
感情を抑えることが出来ず、八つ当たりをするティエリア。なんとも人間らしい行動です。
こんな人間らしいティエリアをつくったのは、ロックオンなんだよなー…
ロクティエたまらんな……!
しかもスメラギさんにビンタされてた(笑)
その瞬間、「ヴェ、ヴェーダにも殴られたことないのに!!」が浮かんできてちょっとウケてしまいました。
初期の冷静なティエリアからは想像もつかないほどの乱れっぷり……
これも全てロックオンのせいと思うと鼻血と涎が止まらんわ(´ρ`*)
早く再会して、うれし泣きするティエリアを抱きしめるロックオンが見たいですvv

つかロックオンは愛されすぎ!
フェルトも、刹那も、ロックオンが大好きなんだよ。
お願いロックオン、この二人のためにも戻ってきてあげてくれ……。
後、なにげに刹フェルは可愛いのではないかと思い始めた。

……で、コーラは死んじゃったの?

 *

観直しているのですが、ハレルヤの「下手こきやがておセンチ野郎がァ!」って台詞はティエリアのことですよね?
アレルヤは内心気づいていたんだね、ティエリアの本当の気持ちを(笑)
恋する乙女はセンチメンタルなんです。
というか既にアレルヤに「落ち着いたほうが」とか言われてるしな……
刹那にも哀れまれてたっぽいし、ティエリアどんだけバレバレなんだ……!(つ∀`*)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ちょ…っと(笑)
↑読ませていただいてたら、だんだんティエリアがアホの子に思えてきたww
可愛いよティエリアーww
もう少しティエリアにかっくいー!見せ場を与えてあげて欲しいです。
せっかくロックオンの為に…!って気合い入ってるのに、アッサリ…。
ひどいよ監督ぅ。
鬼畜にも程があるよ監督ぅ。
いつもキリキリしながら観てます。ナドレにも、もう少し、見せ場をww
土曜日が待ち遠しいけど怖いですね…
そういえば、いつもアレルヤに宥められてる気がしますww
だー!気づいてしまうと…ティエリア可愛くて仕方ないww←

緋菜:2008/03/26(水) 11:01 | URL | [編集]

ティエリアかわいいですよねvv
あの子は見た目アキバ系ファッションなので、最初はその魅力に気づきにくいんですが、気づいたらもうメロメロですよ!
ロックオンしか見えてなくて、しかもそれを隠す余裕もなく周りにバレバレなところとか愛しくてたまりませぬ。
ナドレ先週ちょっと活躍してましたけど、ロックオンのためにー!と気合いを入れて戦闘に行った時は速攻でピンチに陥りトランザム!な展開には「はやっ!」とびっくりしたものです(笑)
しかも逆に守られてるし……
そんな空回りなティエリアかわいいよティエリア
最終回が楽しみです!

キトウ:2008/03/28(金) 01:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

