--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.26・Wed

ダムA

Yと一緒に1話~24話まで一気に観ました。
面白かったー!
また好きになってしまったよ。
最初からちゃんと観ときゃ良かった……
グラハムとロックオンが出てないところは流して見ていた自分が憎たらしい。
明日はDSゲームの発売日ですね!
Yも明日買いに行くと言って帰りました。やはりアレルヤが好きらしいです。カプは保留とのこと。

後、コンビニでダムA買ってきましたよ~vv
うわあ……アニメ絵じゃないけれど、マイスター4人が花見をしている絵で、ロックオンが眠っているティエリアのこと膝枕してた……!!!
しかもティエリア酔って(?)泣いてたっぽい……
凄い。本当になし崩しにロックオンにデレデレです。
ロックオンに触れていいのは私だけ!って勢いです。
更に注目したいのはティエリアを見るロックオンが赤面していること。
なに、照れてるの?(ソーマたん)
それとも手が大事なとこに当たってるの?
満更でもなさそうな表情に萌えるじゃないかコンチクショー!!ロックオンの赤面たまらん(*´∀`)ハァハァ
しかもティエリアの腰つきが女の子にしか見えないよ……
こんな完全にカップルな絵を載せていいんですかダムA!
うしろに刹那とアレルヤもいるのに何この二人の空気……くそー期待しちゃうじゃないか!!
極めつけにメイドコスしたちびティエリアまでいましたからね……
普通男キャラにメイドコスさせますか? させませんよね。
最高に似合ってましたけど(*´д`)ハァハァ
もう今更ティエリアを「ただの男」とか言われたって信じてあげないんだからね!
ここまで釣った責任はそちらにあると言わせて頂くぜ!
ロクティエ好きだ~~~!!!大好きだ~~!!!ロクティエ~~!!!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

