--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.29・Sat

00最終回

ガンダアアアアアアアアアアム!
俺たちがガンダアアアアアアアアム!!

な、何から書いていいのか分からない……。
そんだけ内容が詰まってた。
めちゃくちゃ面白かった。

とりあえず、ロクティエ好きなのでティエリアから。

「これでやっと行ける……貴方の元へ……
 ロックオン……」

うっ……ティエリア……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
死んじゃやだよ、いっちゃやだよティエリア……
身体が生きていても、心が死んでしまったらそれは死んだも同然なんだよ……。
ロックオンのことを大好きなティエリアはもういなくなってしまったの……?
そしてティエリアのロックオンへの気持ちは完全に愛でしたね……。
恋する乙女じゃなくて、愛する乙女でした。
ロクティエいとしいよロクティエ
でも4年後のティエリアは中身別人ですよね。
腹黒そうだったし、何より声が女でした?
あああ……へこむ……
へこむよガンダム……
……ティエリアはロックオンのところへ行けたのでしょうか?
今ふたりは出会えているのでしょうか?
ふたりが幸せならそれでいいのかもしれないけど、やっぱり生きてると信じ続けたいです。
こんな状態で半年待つなんて辛すぎる。。
ライルと会って、少しずつ記憶を取り戻したりするのかな。
二期で、ちゃんとロックオンのところに行けたおかっぱティエリアが、ニールと一緒に刹那たちの前に現れるのが一番理想なのですが……。

・つかグラハム!!
・迷言多すぎだろ!!!
・刹那の「愛ぃっ!?」に萌え!
・ハム最高!大好き!ハム大好き!!!
・仮面ダサッ!!(爆笑)
・シャア化していくのかしら?
・オールバックのアレルヤかっけえええええ!!
・克哉っぽいぜ!(笑)
・そしてアレマリ始まった。でも私はセルゲイとソーマたんの親子愛に萌えました
・ハレルヤいっちゃやだあああああ!!!
・刹那が主人公してて格好良かった!!二期に期待!
・マリナへの手紙のシーンで泣いてしまった
・刹那のマリナへの想いをはじめて理解しました
・刹マリせつないよ刹マリ
・てかティエリア……やだあ戻ってきてーーー!!!ロックオン命のティエリアじゃなきゃヤダ!!

何が一番ショックって、やっぱりティエリアの変貌さ……
せっかく人間らしくなったのに、またふりだしですか。
うーロクティエー!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

