--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.04・Fri

桜まいち~るきょ~の

桜見に京都行ってきましたー♪
正にビンゴって感じの桜日和でした!
桜が満開で本当に綺麗!青空でスッキリ!
たくさんデジカメ撮ってきました。
ほぼ日帰りだったので、清水寺と円山公園と哲学の道と銀閣寺にしか行けなかったのが残念だったかな~。
本当は醍醐寺も行きたかったよ……。
あと初めて人力車にも乗ったのですが、最高の一言に尽きます!めっちゃ楽しかった!
次に京都行った時も絶対に乗ろう。
でも外人さんに写真バシャバシャ撮られてちょっと恥ずかしかったです……。

 *

で、帰ってきたらなんかキラルの新作発表されてた。
ボーイズラブゲーム?ってなんぞや。
「?」ってなんぞや。
ボブゲかどうかも分からんゲームをボブゲで発表するな~!が第一印象。
しかも当然ですがたたなかなさんじゃないのですね。
なんか雪風っぽい絵柄だなぁ。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

