--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.07・Mon

ギアス観たー

なんか駆け足すぎたね本編。
しかもルルの声に違和感……じゅんじゅん演技忘れた?
うーーーん
と思ったら、エンディングできたああああああ!!!

CLAMPきたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

一気にテンション上がった!つか叫んだ。
これだけで満足!というかEDが本編だわ!(笑)
ううう……ユ、ユフィ~~!(涙)
やばいよ、ネリ様とユフィのイラスト美しすぎる。
しかもナナリーが小鳥みたいにヒロインしてて可愛かった。
ロロも単純に悪い奴ってわけじゃなさそうですね。
カレンも神威ちゃんみたいで格好良かった。満足。バニー姿も可愛かったけどvv
CLAMP大好き……!
この典型的なオタク受けする絵(天使の翼、悪魔の羽、鎖、剣など)がここまで美しい人たちなんてこの人達くらいかと!
最近のギアス絵はCLAMPから遠ざかっていたからなぁ。
いつぞやのNTの表紙のときも嬉しかったけど、今回はもっと嬉しかったな。
とにかくCLAMP絵のユフィが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
ユフィ萌えだぜ!
あと、スザクの色っぽさはヤバいっしょ……
何だよスザク。最近スザク大好きだよ。
多分わたしR2ではスザク派になりそう(笑)
一番気になるカプもスザカレだ。

ところで。
CLAMPといえばXの再開はいつ……なの……ゲフッ
神威×小鳥萌えはまだ続いてますのよオホホ……

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

