--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.11・Fri

婚約解消!?

ヴォルたんがユーリに婚約解消の手紙をばばばばば!!!

あ、でも大丈夫ですよね。
だってマ王だもん!(笑顔)
斎賀さんも安心しろって言ってたし、何より今月号のアニメ誌のユヴォルっぷりは凄いんだぜ……
メディアもメージュもユヴォルの描き下ろし。
メージュなんか普通にカップル扱いしてるもんなぁ。
ロイヤルカップルの愛の軌跡とかいって……
メディアの書き下ろしもマジであま~いですvv
こりゃ三期の最終回でユヴォルのロイヤルウエディングも夢じゃなさそうだ!(*´∀`*)ハァハァ
来週はヴォルフラムの婚約解消宣言に納得のいかないユーリがヴォルフの叔父上の家に押しかけるそうな。
行け行け陛下!GOGO陛下!
いい加減素直になっちまえYO☆
ヴォルフラムのことが好きだってさ。

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
はじめまして。
マ王おもしいですよね。
婚約解消!しないでー。って感じです。
ユヴォル好きですw
ついでにロクティエも好きです^^

萌波:2008/04/13(日) 18:12 | URL | [編集]

ども!はじめまして。
マ王第三期、最初から飛ばしてて面白いですねvv
婚約者萌えな自分からしたら婚約解消なんて聞いた瞬間に目ん玉飛び出そうなもんですが、なんせマ王ですから!ぜんぜん心配してません!(笑)
ロクティエも好きですか~!うれしいです。
公式がプッシュしてるという点でユヴォルもロクティエも似てますね。

キトウ:2008/04/13(日) 23:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

