--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.15・Tue

山獄うううううう

「つかまれ 山本!!」
「獄寺!!」

ってうわあああああああああ
ごっきゅん何だよその必死な表情……!!
腕持ってかれるぞとか言われてるよ
なのにギリギリまで山本に手を差し伸べてるよこの子!
しかも山本しか見えてないよ!ラルのことすっかり抜けてるよ!?
山本の笑みも意味深すぐる。
共闘展開じゃないのは残念でしたが、それ以上にロミジュリな山獄に萌えたわ……
萌え尽きた……ガクリ。
とにかく獄寺くんが山本のこと大好きだってことは分かりました(笑)
再会が楽しみだ~vv

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

