--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.18・Fri

第三話  「マ王の決意」

陛下の遠まわしなプロポーズきたああああああ!!!!!!!!!
かなりじれったかったけど、ユーリがんばった。
「お袋は本当にお前が気に入ってるんだよ」とかヤバイ。
「その……なんだ……家族みたいな感じっていうか。ほら、グレタも俺たちが父親だって言ってくれてるし。名付け親のコンラッドはお前の兄貴なんだから間接的には親戚みたいなことに……あれ、なんか違うんだけど」
って、ユーリってばテレすぎだろ~っ!!!(*´∀`)ハァハァ
面と向かって言うのは恥ずかしいから、わざと後ろに回ったでしょ。
婚約破棄を破棄されて真っ赤な顔して驚いている満更でもない陛下萌えvv
なんだこれ、なんだこれ……!!ニヤニヤが止まらない。
陛下かわいいよ陛下。
ちゃんと嫁を守ったり、迎えに行ったり。今回ちゃんと夫してたなぁ~。
はよ結婚してしまえ!(笑)
ユーリのヴォルフラムへの気持ちの変化が見られて嬉しいです。着々と進展してるよね。
周りの女性陣が二人を微笑ましく見ているのにも癒されます。
みんなに祝福され愛されてるロイヤルカップル萌えvv
しかもNHK公認カップルですよ(笑)
司会者のお兄さんお姉さんも立派なユヴォラーだ。

予告でユーリが何となく元の鞘に納まったとか自分で言ってて萌え(*´ω`*)
来週はロイヤルファミリーの話っぽいですよね。
1・2クールよりもOVAよりもユヴォル全開なマニメが大好きだぜ!!!
今後もシリアス展開の合間にユヴォルのラブコメをお願いしますvv

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

