--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.21・Mon

R2三話

ルルシャリ~!
なんだなんだ……やっぱりルルはシャーリーが好きなのかな?
ルルにとってのシャーリーは平和の象徴のようなものなんだろうなぁ。
平和の中にいてほしい人。
幸せであってほしい人。
記憶を奪われても、また同じ人を好きなったシャーリーの一途さは認めるぜ!
なんか「また同じ人を好きになる」って言った織姫みたいだ。
でも私はカレンが好きなのよー
カレンどうなるんだー
やっぱスザカr

ロロかわいかったですね。
本当の家族を欲しがってるのかな~。
ルルとも分かり合えたらいいのに……

ヴィレッタと扇さんの関係にも期待してます。
オレンジはもういいよ(笑)

 *

8月16日の00とギアスのイベントの先行を申し込みました。
楽しみすぎる……!
しかも三木さん来るらしいですね。
ロックオン……!(>_<)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

