--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.04・Sun

マクロスFハマった!

Yに薦められて、前から気になっていたマクロスFの5話を観ました。
1~4話まったく観てないけど、ついていけそう!
つかシェリル可愛すぎだろ……(吐血)
んでもってシェリルに振り回されるアルト可愛すぎだろ……(白目)
女の人が男の人を引っ張っていくようなカプが大好きな私のストライクなカップリングだ。
エアリスとクラウドみたいな関係が死ぬほど好きなんだー!
確かマクロスって三角関係なんですよね?
三角関係大好物だ。どんとこい。
あーシェリルかわえええ
シェリル萌えすぎる(*´∀`)ハァハァ
やっぱ可愛い女の子がいるアニメは最高だね!
シェリルに振り回されるアルトもかわえええ(*´∀`)ハァハァ
いざというときは男前だったりすると良いね。
シェリルもドキドキさ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

