--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.08・Thu

オタツア

Yとブクロに行ってきた。
ロクティエ本あるだけ買ってきた。
後、ロク受とロクアレとロク刹とオールキャラとかも買ってきた。
兄貴まみれで幸せいっぱい。お腹いっぱい。
明日じっくり読もう。
あ、GUSHも暴君の連載が始まったのでゲットしてきた。

バサラXもやってきましたー!
初プレイは謙信様って決めてたんだ!
……三人目で負けたよ……私はやっぱ格ゲーは無理だ……。
Yがムネたんでプレイしたのですが、小政の連携プレイがあまりにも小政で二人で萌え転げました。
一心同体すぎる(笑)
謙かすのラブラブ画像もいつか絶対見てやるぞ!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

