--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.10・Sat

アルシェリ萌えー!!!

やべーやべー
アルトとシェリルにキュンキュンする
萌えすぎて転げ落ちる(*´Д`)ハァハァハァハァ
どんだけ私のツボをつけば気が済むんだ!
私はあゆファンなので、シェリルみたいな歌姫大好きなんだよぉぉ
ピアスをアルトに託すところとか、アルトが機体にピアスをつけて、微笑みながらピアスを見ているとことか……
ニュースを観て居てもたってもいられなくてシェリルの元へ駆け出すアルトとか!!
グハーッ!(吐血)
こりゃ完全にアルシェリ惹かれ合ってるよ。
萌える。萌え死ぬぅぅぅ

また観て来よう
アルシェリはぁはぁ!
シェリルもアルトも可愛すぎるぜ!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

