--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.11・Sun

がゆんロクティエええええ

<ニュータイプ>

がゆん絵が凄すぎる
萌え死ぬ
やばいやばいっ
ぐはあああああーーー!!!

何このバカップル?

ちょっとマジでどうしたの二人共!
すげー見つめあってますが……?
隣に一応アレルヤとせっちゃんもいますが……?
二人の世界入ってませんか?
しかも、

何気にペアルック?

ジャージ可愛すぎる。
つか何より

兄貴を見つめるティエリアがデレすぎる(*´∀`)ハァハァ

ティエリアがこんな笑顔をできるとは知らなかったよ。
こんな幸せそうに微笑んでるティエリアは初めてだよね?
兄貴を見つめる瞳がピュアすぎる。恋する乙女にしか見えん。
ティエリアは本当に兄貴が大好きなんだなvvv
兄貴が好きで好きでたまらないってのがよ~く伝わってきます。
もう貴方しか見えないって感じだよね!
兄貴と一緒にいることがティエリアにとっての幸せなんだああー
くっ……ティエリア可愛すぎる……っ!!(*´Д`)ハァハァ
ティエリアの笑顔を見てると私も笑顔になっちゃうよ~。
ティエリア可愛すぎるよティエリア
抱きしめたいな!
着ている洋服も一緒に買いに行ったんじゃないの?みたいな。
ティエリアを見つめる兄貴の視線もとても温かくてラブラブだー
熱いよーこの二人HOTだよー
ジャージでジョギングデートしているようにしか見えない。ロクティエ萌え!

<アニメディア>

「右目を負傷したロックオンは「気にするやつがいる」と長期治療を断った」
 ↓
「ロックオンが治療カプセル入りを拒否した理由のひとつは、繊細なティエリアを心配させないためだった」

あ、兄貴ーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
やばい、兄貴が格好良すぎてこれ以上惚れられないくらい兄貴が好きだッ!
ティエリアのラストの台詞が強すぎて薄れがちだけど、兄貴も相当ティエリアに入れ込んでるよな……
はよ二人で幸せになれ。

「ティエリアに芽生えた感情が、25話ラストの意味深なセリフにつながる?」

芽生えた感情=恋心。そして愛

わかります。
二期で明らかになるのを今か今かと待ちわびています(わくわく)

<アニメージュ>

トランプのセレクトがおいしすぎるvv
表紙のロクティエのトランプ美麗だよ~。並べて飾ります。
ランキングもロクティエ表紙から二人が2・3位をキープしてて嬉しいね。
今月もアンケ出すぜ。

<総合感想>

投稿記事でもロクティエ要素が多く見られて萌えました。
なんか公認ってカンジだよなー。凄いやロクティエ。
がゆんロクティエは何時間見てても飽きない。マジで。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

