--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.12・Mon

ルルロロー!

カレン超かっけええええ
やばい、エースかっけええええ!!!!
二期のカレンが単なるエロキャラ要因になってしまっていて結構ショックだったんですけど、やっぱ格好良かった。
カレンはこうでなくっちゃ!!!
スザクとのライバル関係も燃えます!

と、カレンに萌え燃えしていたら予告のロロルルに目ん玉ぶっとんだ。
なんじゃあれええええええええ
マジでキスする五秒前。
速攻でロックオンとティエリアに脳内変換。
あんなシーンが二期で拝めたらな~
……つかルルロロすごくね!?ルルカレより萌えるんだけどどうしよう(笑)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

