--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.15・Thu

兄貴オンリー

やっほーい!Mさーんっ、1日休み貰えたよー!
山獄オンリーには行けないけど、兄貴オンリーには行けるぜ!
同じ日に00イベントがあるらしいのではしごする気満々ス。
前に土沖オンリー→エアリスオンリーに行ったことあるし、余裕ッス。
わーい、楽しみだなー。
たくさんロクティエ本買えるといいな。
オールキャラ本とかも欲しいな。
こないだ委託でロク受け本を買って読んでみたんですけど、兄貴好きでも私は攻め兄貴萌えだということを再確認しただけでした(´∀`;)
かっくいい兄貴萌えーvv
オフィシャルファイル5もようやく買ったのですが、これの描き下ろしの兄貴は本当に色っぽいな……
切ないけど、いい男だ……(つω;`)

あ、先日兄貴の嫁がやってきました。

「さ、触るなっ!(*`ω´*)」ドキドキ

せっちゃんとスメラギさんとりゅーみんも二人ずつやってきました。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

