--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.17・Sat

ベルリバティ★プリンス

なんじゃそりゃあああああああああ

なんと学園ヘヴンがミュージカル化とな!

びっくらこいた。
つか、いいの?BLだよ?
しかもあんな子役を出しちゃっていいわけ……?
ロマンチカもアニメではっちゃけてるみたいだし、世の中変わったなぁ。。
ちょっと前までは腐女子はひっそり生きるのが当たり前だったのに。
おそろしやおそろしや……。

あーでも和希主役かなぁ……
和啓好きとしては行っておかなきゃいけない気がする。
でもこれは恥ずかしすぎる……
へヴンは801オンリーだった私がBLにハマったキッカケの作品だし、初めてDVD揃えたアニメだし、CDもトレカも関連書籍も全て買い揃えたりと特別な思い入れがある作品なのですがミュはちょっと……
最遊記のミュはYと行きたいねって言ってたりするのですが。
あれは腐女子人気の高い作品だけど、BL作品じゃないからなぁ。

……でも王様の人カッコイイな。
王様×女王様要素とかあったら嬉しいかも。
やっぱ神谷さんといえば、私的には郁ちゃんだわ(笑)
和啓には満足しているので(アニメでやりきった感がある)、今後のへヴンには王郁を期待したいところですな!

かずけい!

へヴンがこうして愛され続けているのは本当に嬉しいです。
これからも人々に愛される作品でありますようにvv

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。