--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.22・Thu

フェルトげっとー!

Mさんとブクロに行ってきた!
ロクティエ本やロク刹本や小政本やヘタリア本を買ってきたぜ。
会話の中身は兄貴カッコイイ最高大好き・ティエリア兄貴好きすぎジャージ笑顔かわいすぎ大好き・ハブられなアレルヤ可哀想萌え大好き・せっちゃんかわいいよせっちゃん大好き・フェルトクリスオペ娘萌え!てなもんでした。
帰りにアキバに寄って、ゲーセンに行ったらフェルトとクリスがいて計4000円くらいつぎ込んできました(笑)
フェルトは1000円くらいでゲットできたのですが、クリスが3000円かけてもゲットできなかったよ……
アキバに未練を残してきた。
このままじゃ成仏できねえ!いつか絶対この手にクリスをおおおお!!!(炎)

フェルトかわいいよフェルト

かわえー

ぷりけつじゃ!

いい尻だなガンダムッ!!
つかこのフェルトめっちゃ可愛いvv
Mさんとフェルトかわいいフェルトフェルトと盛り上がってきました。
すげー気持ち悪い二人組みだったと思います。
彼女はクリスもフェルトもゲットしてるんですよ~。羨ましいな~!(笑)

フェルトは今月号のアニメディアの特集の記事を読んで、更に好きになった。
フェルトにとってロックオンは一生大事な人なんですね!
大きくなって、振り返った時にあの時のロックオンへの気持ちが初恋だったのかと気付くというのが甘酸っぱくて良いです(´ω`*)
フェルトは手紙を書いたりして4年間で兄貴への想いに整理をつけられるみたいですが、ティエリアは無理なんだよなぁ。貴方のもとへだもんな……。
ここら辺、同じ兄貴好きでも対比されてますよね。
想いを良い形で昇華できるフェルトと、割り切れないティエリア。
うおー!ティエリアいとしい……!どんだけ兄貴ラブ!
二期ではフェルトにロックオンとティエリアを見守ってあげてほしいです。
フェルトが22話のロクティエシーンに介入してきたのはその為だと思っています。

オペ娘並のクオリティでマイスターのフィギュア(パイスー)も出してほしいなぁ。
したら4人揃えるために何万でもつぎ込むよ。
とにかく兄貴のでっかいフィギュアが欲しい。
ティエリアは二期になったらヒロインズで登場すれば良いと思います。
ロックオン専用ヒロインとして……!!!(´∀`)ノ
といったことをMさんと力説してきました。楽しい。
ちなみに私は本編のティエリアは無性or両性派です☆

みくるんるん♪

みくるたんかあいいよみくるたん(*´∀`)ハァハァ
やっぱり一発目は長門でした。
これはもう伝説だな……何が何でも長門がでる。
長門ファンには羨ましがられそうな能力を持ってるぜ!(笑)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

