--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.24・Sat

女王様とお姫様

今週もアルシェリで大満足です。
アルシェリかわいいよアルシェリ(*´∀`)ハァハァ
シェリルが転入してきて、ますますアルシェリに接点が!これは嬉しい。

シェリルはちゃめちゃだなー(笑)
全体的に作画崩壊が凄かったのですが、シェリルがまさかノーパンとは思えない格好で壁にガンガン激突しているのを見た時には笑ったわ~。
てか怪我大丈夫……?それ以前にその行動、銀河1の歌姫とは思えんのだけど……!(笑)
そんなシェリルが好きです。奴隷とか言っちゃう女王様が好きですv

つかやっぱりイヤリング無事じゃなかったんだね。
でもイヤリングが返ってこなくても、空中デートで許せてしまうシェリルは相当アルトに入れ込んでるな!
空飛んでるとき顔近かったなーvv
もっともっと言うシェリルがアルトにキスするかと思った。思いっきり期待した(笑)
尺が許す限りアルシェリのラブコメを描いてくれるといいな。
アルトも一方的に引っ張りまわされてるようでいて、ちゃんとシェリルを引っ張ってるよね。
本当、ツボすぎるよこの二人。大好きだ~!!

Yもシェリルにぞっこんらしく、しかもアルシェリなので盛り上がりました。
Yとはノマカプの趣味は最近割りと被るんですよね。
他はまったく被りませんが(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めまして"アルシェリ"と検索して貴方様のブログにたどり着きました(笑)
アルシェリ奨励の一人です♪
もー!
アルシェリ最高ですよね!
大大大大大好きです!
今回の回も萌え過ぎて私もキスを期待しました←
貴方様の日記を呼んで大きくうなずいてます(笑)
これからもアルシェリ応援していきましょうね
ではでは突然の書き込み失礼致しました

シェリルファンクラブ会員(笑):2008/05/24(土) 03:10 | URL | [編集]

アルシェリ好きさま、ようこそです!
同意してくださってありがとうございます!アルシェリ最高ですよね!(笑顔)
最後がアルシェリEDじゃなかったらどうすれば良いか分からないくらいアルシェリにどっぷりです。
いや~本当に可愛いです。アルシェリは。
ぜひ口唇にチューしれほしいものですねvv
にしての名前が素敵ですね。シェリルファンクラブが本当にあるなら私も入会したいなあー!(笑)

キトウ:2008/05/25(日) 01:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

