--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.26・Mon

ダムAがロクティエでしたよ☆

DVD5巻を観ながらダムAを読んでます。
小冊子の漫画のちび兄貴がエロキャラになってて毎回酷い扱いだ(笑)
つか、これネーナを通じてロクティエが間接キッスしとるよ!
これは二期でちゃんと生キッスするしかネーナ。

で、ダムA!
付録のがゆんマイスターが可愛すぎる~vv
特にティエリアの可愛さは異常。なんだこのかわいこちゃん。
微笑むと本当に可愛いよね。
もったいないな、いつも笑ってればいいのに。
……兄貴の傍でだけ(あ、うっかり本音が!)

今月号はティエリア特集。
っつーわけで、必然と兄貴がついてくる……と。
手を振ってる兄貴の後姿が悲しいわー。
そんな兄貴に背を向けて、自分を抱きしめるティエリア。
表情が切なすぎる……乙女すぎる……(*´∀`*)
ティエリアは完全に恋する乙女だなぁ。
普段は男前なのに、兄貴が絡むと単なる乙女になってしまうティエリアさんが好きだ。
Withロックオンといい、もう兄貴なしでは語れないティエリア萌え。
アニメージュの小冊子の書き下ろしでもティエリアは兄貴に背を向けて泣いていたけど、これはいつか再会してちゃんと向き合えるということだと思っておきます♪

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

