--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.29・Thu

号泣した

やばい、マジ泣いた……
泣くつもりなかったのに泣いてしまった。
演技とは思えなくて見入ってしまった。
ルカの秘密を知ったのに、それでもルカが好きだと告白するタケルに感動しまくりだよ……(つд⊂)
人間として好きなのか女として好きなのかなんて聞くなよ!って泣きそうな顔で叫ぶタケルが眩しすぎた。
タケルは本当にルカのことが好きなんだな~。
タケルに抱きしめられて初めて人前で涙を流すルカが切なくて切なくて……
今まで強がってばかりで人前で弱みを見せなかったルカが他人の腕の中で泣くってだけで目から汁が出る。
本当は誰よりも寂しがりやなルカの全てを受け入れてくれる人ができて良かった。
見ているこっちも安心しましたよー
マジで今回は今までの回で一番良かったです。
私はタケルとルカが好きだ~。
恋愛じゃなくて、人間愛な二人を見守りたい。
これから先もずっとルカを支えて、ルカの傍にいたいと言うタケルにマジ号泣。
ルカを頼みます……!
ミチルちゃんは好きなんだけどルカを選んでくれそうにないしなぁ。
ソウスケは怖いから嫌い。お前、タケルに何をするんだよチクショー狙い撃つぞ!!!
ロクティエもタケルカみたいな関係になれたらとても素敵だなーと思いました。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

