--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.02・Mon

00オンリー

ロックオンオンリーと00オンリーに行ってきましたー!
兄貴オンリーは一般の数が半端なくて、びっくりした。
ある程度混雑するとは予想していましたが、あそこまでとは……
でもいざ中に入ると会場内はマッタリしていたので、Mさんとロクティエ本を横流れで購入し、ご満悦!
そのあと流通センターに直行して、そこでもロクティエ本を購入して大満足!
思っていた以上にロクティエ本があって嬉しかったvv
これで一週間は持つ。
みなさんお疲れ様でした。

だがしかしオンリーで燃え尽きて風邪をこじらせてしまいラルクのライヴには行けなかった……
グラハムのポトレをゲットしたからが・ま・ん。
グラハム出来いいなー。
今回ロクハム本も買ったのですが、ロックオン&グラハムのカプが知らぬ間に増えていて驚きました。
やっぱり眠り姫効果かな~。
ロクティエ展開がなければロクハム本命だった私としては嬉しい流れです。
余裕があったら今度二人のサークルもじっくり周ってみたいな。

あ、Mさん。
やっぱり幼馴染も今日のイベント来てたっぽい。
連絡取ってみようっと(笑)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

