--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.06・Fri

娘フロ。が届いたよ

シェリルターンのライヴ会場特有の臨場感がたまらん。
インフィニティ→ダイアモンドクレバスの流れも最高。
シェリル(*´ω`*)ハァハァ
エンドレスで流してやる。
後、獅子座を巡ってファンクラブが分裂したとかウケました(笑)
乙女座はもうグラハムしか浮かばない。

あと拍手でPPPの問い合わせをくれた方へ☆
こちらで詳しい情報が見れますよ~。
ホンマかわええ!抱きしめたいなガンダム!
特にティエリアがかわいいと思います。トートバック萌え。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

