--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.09・Mon

オンリー

昨日は山獄オンリーでしたね!
Mさんからレポしてもらったのですが、かなり面白かったみたいで羨ましいッス。
最後までいたオンリーは久々と言ってました。
150人の山獄コスさんがいたら……そりゃあパラダイスだよなぁvv(笑)
お買い物を頼んでいるので、今度受け取ってきます!
BOX楽しみvv 新刊も楽しみvv

あ、今めっちゃ売れてるから気になって手を出したルーキーズにハマってます(笑)
新書版の重版があがってきたので全巻大人買いしてきちゃいました。
今5巻です。
ドラマも弟に頼んで誰かから回してもらえそうです。
漫画を読んで野球少年っていいよねぇ~!青春って素晴らしいよね!と改めて思いました。
あの青春してるって感じが大好きだ。
自分の学生時代を思い出します。
ろくでなしブルースは小学生の時に読んでたんですが、森田先生のキャラって独特の色気がありますよねー
絵柄かな? 登場人物がみんなまっすぐなんだよね。

ところで。阿仁屋くんってごっきゅんに似てると思いません??(笑)
ドラマの役の人の名前も隼人だし……
なんか可愛いんですよね(*´ω`*)
阿仁屋ツンデレすぎるよ阿仁屋
あと若菜も好きです。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

