--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.11・Wed

嶽~!!

山獄!山獄!(*´艸`)

Mさんから嶽園祭のおつかい品を受け取ってきましたー
ワーイ!山獄本たくさんだー♪
当日の話を聞いたり、コスの写メを見せてもらったりしてたら、山獄熱上がってきました。
最近ロクティエ一色な感じだったけど、やっぱり山獄好きだ!
同人読んだら更に盛り上がってきた。
14ごっきゅん可愛いなー
しかも24獄はエロ美人さんだし、もう奇跡だな!
んでもって彼氏の14山本はワンコ可愛くて、24山本さんはエロ格好良すぎるときた……
やっぱり山獄は奇跡だと思う。
「嶽」という漢字からして、二人で一つをガチでいってると思うね……
山獄かわいいよ山獄

ところで、スティックポスター第2弾がヤバイ。
こないだのEDで着ていた半纏はマジで山本のものだったのかーーー!!!!
そうだろうと思っていたけど、やっぱりそうだったか。妄想が現実になった。
ちゃんとED確認したら、やっぱりEDと同じ色&柄の半纏でした!
しかも髪型も同じ!
完全に竹寿司の半纏です(*´Д`)ハァハァ
笑顔で猫とじゃれあうごっきゅんは山本視点のものだったのか……
もももも萌えーーー!!!(*´Д`)ハァハァ
ラブラブすぎだろ~!
きっと山本が拾ってきた猫に違いない。いっそ二人で飼えばいい。
つかさ、山本の部屋で二人きりで何してんだ!!(笑)
山本の半纏を着てぶすーっとした顔でコタツに入ってみかんを食べてるごっきゅんが可愛すぎる。
くつろぎすぎ!(笑)
しかもこの顔は絶対10代目が近くにいない時の顔ですよね。
どう見ても二人きりですよね……!?(悶)
山本の部屋に入り浸っているごっきゅんカワユスvv
デキあがりすぎだろっ!
つーかコタツの中どうなってんだ。
山本ごろんとしてるけど……
ああああああラブすぎる。すげえええええええええ!!!
はぁはぁするよ!!(*´∀`*)
絶対ゲットする……!
山本の半纏着てあんな風に無邪気な顔してたんだと思うとごっきゅんが愛しくてたまらない。
ごっきゅんって山本のこと大好きだよね!(笑顔)

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

