--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.23・Mon

アッシュ愛!ナタリア萌!

アビス引っ張り出してきて本格的に再プレイ(二週目)を始めました。
やっぱアビス面白い。
かなり深く作られてますよね~。伏線だらけ。
アビスは一番最高だと思っているFF7と同じくらい好きだ。

さっきようやくバチカル廃工場でナタリアと合流しましたー
他キャラがレベル22なのに、なっちゃんはレベル10……
が、がんばる。

……プレイ中。

うああ~なっちゃん可愛いよなっちゃん(*´∀`)ハァハァ
なっちゃんを先頭、なっちゃんで戦闘。幸せすぎる。
早くアッシュと再会せねば。
アッシュかわいいよアッシュ(*´∀`)ハァハァ
アッシュのためなら萌え死ねる。

 *

アビスはカプ的にはアシュナタ、次いでガイ→ナタが好きです。
そ、総受けじゃないよ!
なっちゃん総モテだから!
なっちゃんは称号モテモテプリンセスがあるくらいだし、OKっしょ!(笑)
ガイの「マルクトにおいで。キミなら大歓迎さ」発言はプロポーズだと思ってます。
よっしゃ、はよ続きやるぞー!

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

