--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.24・Tue

amazonに7巻特典のBOX画像がアップされてましたー

グアーッ!!(吐血)
千葉ハムにやられた。
なんだあの美人なグラハム・エーカーさんは!!!!!!!
夜中にイラスト一枚で大興奮してしまった。
やっぱグラハムが大好きだ!
絶対6巻はグラハム!とか思ってたから、アレハンとリボンズで地味にショック受けてたんだ。
特典のBOXだったけど、それでも来ないよりはマシだよね。
二期でジャケになってもへんてこ仮面だろうし。
7巻が楽しみすぎる~(* ̄∀ ̄*)
裏側の兄貴がまた悪い顔してて萌えるなー。
ティエリアも眼鏡しとらん。かわええ。

たまらなくなったんで、延々とグラハムのことを考えてみる。
……彼はどうしてあんなに真面目に格好良くて可愛いんだろうね!?
あんな27歳がいていいのだろうか。
二期でもセット扱いが確定されているビリーが羨ましくて仕方ないです(笑)

顔面仮面だったということは、顔の傷がヒドイのかなぁ……
あのカッコかわいい顔に傷がつくなんて……へこむわ。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

