--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.25・Wed

DVD6巻

ドロリボ表紙のDVDが届きましたー!
なんかジャケのリボンズがふっくらしとるように見える……。

ライナーノーツの描き下ろしがロクティエというかロク←ティエで萌えましたvv
兄貴が刹那に「答え、見つけてこい」と言っているのを見て「……優しいな……」とか言っちゃってるティエさん!
同じ空間にいるアレルヤは真面目な顔で「戦う意味か……」とか言ってるのに、ティエリアは兄貴のことしか考えてないです!!!(笑)
しかもそんな幸せそうな顔して……
そんな顔で微笑むことができるようになったのも兄貴のおかげですね。
もう完全に兄貴に惚れてるよね?
そういう風にしか見えんのですが……!
これで惚れてなかったらビックリだわ!!(笑)

つか、もしかしてフェルトの「優しいんだ、誰にでも」と対比してるのかな?
フェルトは兄貴が他の人に優しいとちょっとショックだけど、ティエリアは兄貴が他の人に優しいとますます兄貴に惚れ直す感じ?
ティエリアは兄貴に自分を見て欲しいとかは思ってなさそうだ。
兄貴を見てるのが幸せなんだなーこの子は。ああも~カワユスカワユス。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

