--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.27・Fri

ペルソナ4予約したよー

ペルソナは罪と3しかやってないのですが、4もやることにしました。
理由?そんなの好みのキャラがいるからッス!(爆)
ゲームをプレイするキッカケなんてそんなもんでいいと思う。
……で、好みが誰だって?
んなの りせたんに決まってるだろがー!!!(*´д`)ハァハァ
つーのは半分ホントで半分ウソです。
キッカケは帽子の彼です。
コートとか、どことなく隠の王の宵風を思わせるからか、実は女の子なんじゃないか……?とか、また無性か……?とかいろいろと考えているうちに、これまたいつのまにか追加されてた新キャラのアイドルりせたんに心を奪われたのが真実です。
直斗もりせたんも同じくらい好みだ。
実際にプレイしたらそのどちらでもなく雪子さん萌えになるかもしれないけど、とにかくりせたんといい直斗といい雪子さんといいツボなキャラが多くてワクワクしますね!
予約特典はソフマップの主人公+直斗が欲しかったんだけど(直斗がエロかわゆすぎる!!)売り切れだったので、メディアランドの水着りせたんにしました♪
あーかわいいなー

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

