--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.01・Tue

アッシュいとしいよアッシュ

アクゼリュスまでやってきました。
……この時のルークの最悪っぷりと言ったら……
クリアした今となっては7歳の子供だと思えば仕方ないのかなって思って我慢できるけど、当時は相当イライラしたもんだ(笑)
アクゼリュスについてすぐに助けに入るなっちゃんカッケー
ほんと惚れるわ。
アッシュがナタリア6割なのも納得できるよ。

つかアッシュが好きすぎてヤバイ。
アッシュのこと考えると苦しい。
これは恋……?なんちて(笑)
そしたら切実にアッシュが愛されてる姿を見たくなり、アシュナタは周りつくしているのでアシュナタ以外にも冒険しようと思ってここ1年くらいで人気急上昇してるっぽいアシュルクサイトをぐるっとしてみたのですが、アシュルクのアッシュって超イケメンな王子様なのな!!
アシュナタのアッシュはナタリアには頭が上がらないヘタレなのでそのギャップに驚きつつ、イケメンアッシュもええなーと思いました。
アシュルクはED後のルークと一つになったアッシュの気持ちを思うと切なくてキュンとする。
801とかじゃなくて、二人の関係性は普通に切な萌えです。

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

