--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.05・Sat

キノコ!アッシュ!

アビスにどっぷりだった頃、雑貨屋などで赤いキノコを見つけると「アッシューvv」って言って飛びつく癖があったのですが、再発しちゃいました。
ご飯食べに行くとついつい「キノコ料理」を頼んでしまいます。
母想いのアッシュ……(萌)

昨日Yとブクロ行ってきたので大量~にアビス物買い込んできました(笑)
途中までしか買ってなかった、公式アンソロと小説の続きを全部買って、アッシュ関連の同人誌を買い漁ってきました!
アシュルクを大量~に買ってきました。
読んだことなかったので「アシュルク地雷だったらどないしよ?」と思いつつ、カートに入りきらないほどに買い込んでしまったよ……
で、結果。
アシュルクかわいいよアシュルク(*´ω`)ハァハァ
最初はアッシュがナタリアよりルークを気にしてるのに違和感を感じたのですが、それに慣れてしまったら後は全然OKでした。
アッシュのこと大好きなルークいいね!カワユス!
アッシュもなんだかんだでルークのこと気にしてるのがカワユス!
アシュルク読んでるとルークが可愛くて仕方なく思えてくる不思議。
アビスの801はジェイディスだけだと心に決めてたのに……
ディストはジェイドのこと好きすぎだと思います(真顔)

今アッシュでプレイしてるんですけど、もったいなくて先に進めない。
ユリアで別れてからガイがルークのことを気にしている時に、ナタリアが7年間忘れられていたアッシュを支えるのも私たち幼馴染の役目だと思いますって言ってて感動した。
なっちゃんかっけえええ(つд`*)
ここらへん、アッシュ派のナタリアとルーク派のガイがピリピリしてて辛いわ~。
てかガイはアッシュに冷たくしないであげてほしい……
私の胃が痛くなる。
アッシュは素直になれないだけで本当はガイのこと大好きなんだから。
「愛の手料理」のスキットは何度見ても萌え転げる。
お前の舌は俺が満足させてやる……ぶはー!
アシュナタ万歳☆
ほんまカワユスなカップルだ~vv
レビュー読んだらファンダム2がめっちゃアシュナタとのことなので、通販します!

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

