--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.06・Sun

リボーン新ED

新EDがや・ま・ご・く!山獄! 嶽!
最初のカットのごっきゅんのポニテやばい。超可愛い。
また山本がいるときにポニテってる。
山本専用ごくでらポニテ健在ですかvv

そのあとの各キャラの日常を描いたカットもやっぱり山本と獄寺はセットなのなー(*´ω`)ハァハァ
あの表情から推測するに、二人で商店街で下校デートしている時にランボが乱入してきたと思われます。
喧嘩を始める二人を山本がしゃーねーのな的に見守っているに違いない。
つーか明らかにセット率が上がっている山獄万歳。
前からセット扱いされてたけど、最近は並盛トリオより嶽セットのが多い気がする。
こないだのこたつに半纏の衝撃からいまだに抜け出せません。
14嶽は初々しい初恋を、24嶽は出来上がった大人のラブを。
二度おいしい山獄さいっこー!!!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

