--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.07・Mon

うわああああ

シャーリー!!(゚Д゚)
え、マジで!?
え、え、??
えええええええええっっ

つかロロたん……?
やだよーロロたんがシャーリー殺したとかだったらルルがロロたんを許さないよ……
ロロたん幸せになってほしいよー!!!
とにかくいろいろと衝撃的だった……

あと、新OPのカレンがめちゃくちゃ可愛かった。
やたらランスと紅蓮が一緒にいたような……
共闘してませんでした……?
これはもしかするとスザカレ展開を期待でき……ない?る?
個人的にかなり萌え滾ったのですけれど!!(;´Д`)ハァハァ
新EDのクランプ絵は流石というか、やはり神がかっていた……
特にセクシールル!ありゃたまらん。

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
きっとキトウさんは叫んでいると思いました(笑)
うわあああ!な展開でしたよね…シャーリー退場早すぎ!
OPにいない時点で気づくべきでしたorz
唐突すぎです…ロロの進化もなかなか唐突です…。
スザカレ!いいかも…!!
個人的にはジノがカレンに思いっきり振られて欲しいんですがw
EDのシャーリーの笑顔が痛かったですが、セクシールルを見たら元気でました(笑)
次回、ルルは誰に慰めてもらうんでしょうかねww

緋菜:2008/07/08(火) 16:50 | URL | [編集]

期待通り叫んでいたキトウです!お久しぶりです!
緋菜さんの感想の真っ黒なボロ雑巾ロロに笑いました(笑)
シャーリーを殺したのはやっぱりロロなんですかね……?
シャーリーはまさか死ぬとは思わなかったので本当にビックリしました。最後にルルが帰る場所がシャーリーなのかな?とか思ってた矢先だったので……。
今後のルルの女性関係どうなるんでしょうかね(笑)。やっぱCCに慰めてもらうのかな~と予想しときます!
スザカレいいですよーひそかに期待してますvv
ジノがカレンに思いっきり振られて欲しいのには同意なのですが、なかなかジノからのベクトルが出てこない……
新OPのジノのシリアスな表情が気になります!
あ、関係ないのですがクロノトリガーDS化なのですね!緋菜さんのブログで初めて知りました。あれはかなりハマりましたー。マールとカエルが好きです(笑)

天使シャーリー!:2008/07/09(水) 00:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

