--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.11・Fri

アビスアニメ化!!!!!!!!!!!!

アニメ誌買ってきました。
00の新情報もたくさんあったのですが、何よりも嬉しかったのは

テイルズオブジアビスアニメ化!!!!!

いよっしゃあああああああああ!!!!!!
いつか来ると信じてた!
しかも今年の秋から!
00と同じだ~~~!!!
どうしよう、めっちゃ興奮してる。
しかもなんてタイムリーなんだ!今めっちゃ再熱しとるんですけど!
嬉しすぎる(*´Д`)ハァハァ
動いてしゃべるアッシュがたくさん見れると思うと顔がニヤけてしまいます。
前からあんだけ人気が高い名作だし、キャラクターの個性も強いからアニメに向いてると思ってたんですよね。
ようやく実現ですよ~。本当に嬉しい。
全26話なのも嬉しい。
もし、原作にないオリジナル展開を入れてくれるならアッシュともっともーっと関わってほしいな。
んで、アッシュとナタリアのイチャラブコメを見せてほしい。
アッシュの前で南国の蝶を着るなっちゃんとか(*´Д`)ハァハァ
とにかくアッシュを!アッシュを!!アッシュを!!!(しつこい)
怖いのはED描写くらいかな~。
私は原作はルークの記憶を持ったアッシュ帰還EDだと信じているので、ぼかしもせずあれはルークでアッシュはあの時死んだよとか言われたらトラウマになって泣くわ(笑)

 *

00の新情報で一番気になったのはマイスターのあの格好。
あれは結構ダサいよね……?(笑)
そしてロックオン・ストラトス!
なんか目が怖いよー。黒目がないよー。
あれはライル、ですよね?
私達のニールはいつになったら戻ってきてくれるのか。
ティエリアもニールを待っているに違いないと思います……!

あと今度出るドラマCDのグラハムの扱いがあんまりすぎてショック死しそうでした。
グラハムをネタキャラにするのは良いけど、あれじゃマイナスイメージだっつーの。
マジで勘弁してくれ……あれじゃ腐女子も引くわ。
心底怒りたくなった。泣きたいわ。

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

