--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.12・Sat

ペルソナ4

届いた~!!


やっときたー!
特典の水着りせち可愛すぎるvv
アビスはアニメ化するらしいし、一度クリアもしてるからとりあえず保留にして、P4からやります。
攻略本も買ってきたYO!
りせちー!直斗ー!雪子ー!待ってろ~~!
誰にハマるかなー。やっぱ直斗かな?なんて思いながら2時間くらいプレイしました。
結果、現在花村陽介に夢中です。
陽介かわいいよ陽介(*´д`*)ハァハァ
プレイ前はまったく眼中になかったキャラだったわ。
千枝との掛け合いが面白すぎ(笑)
とりあえずコミュは陽介目当てでいきます。次いでりせち。
りせちとも早く会いたいよ~。
天城越えと言われる雪子さんを落としてみたいような気もするけど、とにかく陽介だ!!
ちょっとアイジに似てる気がする。。
めっちゃ好みや!!(笑)

つか二時間やって戦闘がまったくないんですが……おろろ

CategorieP4  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

