--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.14・Mon

浅井夫婦漫画ゲットー

コミックス発売時から気になっていた浅井夫婦のコミックをゲットしてきました!
表紙見ただけじゃ分からなかったんですけど、開いて1ページ目のカラーを見てビックらこいた(笑)
ぬわぁんと小政で活動してたサークルさんじゃあーりませんか!
でも小政っちゅーより伊達主従だったけど、そこの漫画は話が面白かったので今も大切に保管しとります♪
浅井夫婦漫画もやっぱり面白かった。
ブキップル萌え~vv

秋にチカナリ好きのYと厳島行ってきます(笑)
仙台の次は厳島やー!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

