--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.18・Fri

りせちぃぃい

ようやく6月24日です。
何回か全滅してるんでたぶん18時間以上やってると思う……ガク

そして、そして!ついにりせちー登場!
か、可愛すぎる……!!(*´д`*)ハァハァ
彼女にするのはりせちーで決定。
でも千枝も予想外に可愛くて気になっているので二股になるかもしれぬ。
ま、バレなきゃいいんだよね!
雪子さんに対してはどうしてもS心をくすぐられるというか……
千枝に爆笑してるとこは微妙にイラッとする(笑)
美鶴先輩みたいなキャラを期待してたんだよー。残念。

林間学校での主人公と陽介と完二のやりとりが面白すぎました(笑)
陽介が完二に貞操を狙われてると思ってビビってるとことか。
そうか、陽介的には完二は攻めか。
そして自分が受けになる自覚ありなのか(*´д`*)
陽介可愛いな~確実にウチの主人公のヒロイン。
というわけでBL的には主人公×陽介!!!といきたいところですが、実は最近堂島父×主人公が気になってるクマ!
堂島父とのコミュにキュンキュンします。
遼太郎かわいいよ遼太郎(>ω<*)
ウチの主人公はというと、遼太郎コミュが出来てからは遼太郎と少しでも多くの時間を過ごしたくて仕方ないらしく、早めにターゲットを救って遼太郎の仕事を減らすのに必死です。
そして夜は遼太郎と……むふふ♪
もうさ、主人公は堂島家に嫁げばいいと思います。
本当にオカンになっちゃいなよ(*´д`*)ハァハァ
奈々子ちゃんも喜んでくれるはずだ!
主人公は子育てに戸惑う不器用な遼太郎を癒してあげてほしい。
夜は若干主人公の襲い受けでお願いしますvv

……つか絶対マイナーだろ。
どんとこい!

CategorieP4  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

