--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.24・Thu

00ドラマCD

ちょりーっす!!!(^0^)/

まじやべ、やっちゃった感じ?
これやっべ(笑)
まじやべえっ

って、いやあああ刹那が……っ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ひでえーこりゃひでえーまじひでえー(爆笑)
あんなキャラを真面目に演じるせっちゃん可愛すぎだったけど……
なんだかんだで面白かったけどさ、ガンダムなのにはっちゃけすぎだろ!
完全にネタCDだと分かっていても、本編がシリアスなだけにドラマCDでのぶっとび具合が酷く思えるというか。
その中でもグラハムのキャラにあまり違和感を感じなかったことに私は絶望した。
私の中のグラハムのイメージはかなりカッコ良くて、だけども可愛げもある我侭だけど結構マトモなユニオンのエースなはずなんだけどなぁ。

つかトラック5がBL狙いすぎてかなりウケる。
「なにを!?」
「君を後ろから抱きしめている……」
ひでえーーー(笑)
グラ刹好きの人は嬉しいのか?どうなんだろ?
ハムが刹那に強引に迫るシーン、しつこくてかなりウゼーちょりーっす!
好きじゃない言葉だけど、こういう人のことをガチホモキャラというのねと思ってしまったわ。
つか三角関係ってもしかして刹那とグラハムとロックオン?(笑)
念願のハムとロックオンの生身の対面がこれとは……
ちょ…ちょりーっす!!!(^0^)/
「私は……ただの男色家だ!!!」
もう駄目っぽ。私の好きなグラハム帰ってきてええええええええ

このCDで一番萌えたのはアレルヤだな~。
アレルヤかわいいよアレルヤ(*´Д`)ハァハァ
受け受けしいよアレルヤ(*´Д`)ハァハァ
言葉選びも非常にエロいと思います。
でもさ、わざとだか知らんけどロックオンがアレルヤに冷たいのは何故だー
「身体が痛いよ……」
「そうか、分かった」
って、兄貴それはなくね!?
もっと心配したげてよ!!!(とマジに思った)
「ロックオン……身体が痛いよ……」
「……そうか」
またかよおおおおお(涙目)
アレルヤの味方はハレルヤしかいないのか……。
ネタCDだしね!本当の兄貴なら心配するに決まってるぜ!!

「ハレルヤの日」はスメラギさんがやばかった。
まさかのハレスメ!!(笑)
なんだよ~デレデレのスメラギさん可愛いじゃないかよ~(*´д`*)
アレルヤは童貞キャラだと信じていたけど、ハレルヤのおかげで覆されました。
何気にアレスメも好きなのでちょっと嬉しかったです。
アレルヤには年上の頼れるお姉さんが似合うと思うんだぜ。

感想。
このCDの主役は完全にハム先生(ハム仮面)でした。
グラハム最強伝説!!
どんなネタキャラにされようが、美少年好きのたんなる男色家にされようが、部屋に来た刹那を前に欲望を隠しもせず涎を垂らそうが、親友であるはずのビリーをボッコボコにしようが、私はグラハム・エーカーが大好きだ!!!!!!!!(^0^)/

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

