fc2ブログ
2008’07.24・Thu

00DVD7巻

爽快☆

DVD7巻届いたー!
早速BOXに入れてみたよ。
なんか嬉しい気持ちになった。

コメンタリーは監督が空気すぎてな~(笑)
マイスター同士仲良すぎだから仕方ないね。
つか三木さんはグラハムのことめちゃんこに言いすぎ!聞いてるこっちが悲しいよ!プンスカ
グラハムは二期で絶対に三木さんを見返してやること!いいね!

で、一番楽しみにしていたCBきゃらアニメvv
俺がガンダムだ!って言ってエクシアの仮面を被るせっちゃんかわいいいい!
兄貴がゾンビいやあああ!生き返り損ねたって言わないでーー!
赤ちゃんヤレルヤ爆笑∵ゞ(>ε<; )
ティエリアロボ洒落にならん!

で、うっかり萌えてしまったまさかの刹那のプロポーズ(笑)
刹「俺と結婚してくれ」
ティ「(頬を染めて)はい」

って、ちょっと待ったーーー!
ティエリア!兄貴は!?えええ!?
とか思う前に、二人のあまりの愛らしさとピンクのハートマーク効果に「この二人お似合いかも」なんて思ってしまったり。
ドラマCDの会話も可愛かったしね~。
「美少女設定を強めすぎてしまったか」
「自慢にしか聞こえない」
とか、
「死ぬなよ」
「ちょりーっす!」
とか(笑)
ロクティエは兄貴がティエリアを引っ張っててあげるイメージだけど、刹ティエは二人で歩いていくイメージ。
プロポーズされたティエリアがハロの頭を取り出して「ロボットでもいいのか?」と問うと刹那が「俺もガンダムだ」と言ってエクシアを被るのがめちゃくちゃ可愛くて癒される。
お前ら兄貴の分も結婚して幸せになれ。
つか、色恋沙汰と無縁の刹那のプロポーズを二期予告で聞けるなんて思ってもいなかったんだぜ……
しかも相手がまさかのティエリアさんときた。
ロクティエ好きですが、二期で二人が仲良しになるのはとても楽しみです!
もし本当に刹那がティエリアを好きになったとしたら、それはそれでせっちゃんを応援しますよ(*´Д`)ハァハァ
せっちゃんかわいいよせっちゃん

ちゅーかティエリアは完全にマイスターのヒロイン扱いだな(笑)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack