--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.27・Sun

アビスアンソロジーCD

聴いたー!
それぞれ10分くらいのギャグドラマだったんですけど、結構おもしろかったです(笑)
第二段も買おうと思いました。
でもこないだ聴いたばかりの00のドラマCDと比べるとアビスのが値段が高い割りに……って気もしちゃったかな。
以下、ちょこちょこ感想。

・1話でアッシュが登場したのにナタリアが「アッシュ!」とすら言わなかったこと!
おいおい脚本家……こりゃねーべ!と思ったorz
アッシュがなっちゃんのために全財産つぎ込んでいるというのに、なっちゃんの方はアッシュのことまったく気にせずルークに帰りましょうとか言ってて……う、うがー!!モヤッとする!!
なっちゃんはそんな子じゃ……!!!
もっとアッシュアッシュ言ってるのがナタリアだと思います。

・ナタリアを話しに持ち出されると急に弱くなるアッシュvv
アッシュの片思いっぽくてキュンとする。

・何気に……つか、かなり仲良しのアシュルク。
なんだよお前ら仲良しじゃん。
つかアッシュとの遭遇率たかっ!!
実は一人が寂しくてルークご一行様の近くにいるとか……

・なっちゃんの料理の話が一番好きですvv
ガイとナタリアのコンビも魅力的だよね。

・一番声に出して笑ったのがフランクなナタリア(笑)
「ルーク!いこうぜ!」って、なっちゃん……!
あと爽やかアッシュにも笑いました。
みんなかわいいな~vv

・ジェイディスもえ

アッシュとナタリアとルークとガイがたくさん喋ってると幸せですvv

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

