--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.31・Thu

学園ヘヴンミュージカル~ベルリバティ★プリンス~

ボーイズ♪ボーイズ♪

最終日の13時公演に行ってきました。
アニメ系のミュージカルは初体験だったので最初は緊張して嫌な汗をかきましたが(特に始まってすぐみんなが踊るとことか……)すぐに慣れてからは凄く面白かったです!
ヘヴンという作品が好きだから観に行ったのですが、テニミュとかにハマってた人の気持ちがちょっと分かってしまいました(笑)
もう一回くらい観たかったな~。DVDになったら絶対買うわ。
以下、感想。

王様格好良すぎだろぃぃ!!!(*´Д`)ハァハァ

マジで王様が格好良かった。
和希大好き人間の私ですが、ミュージカルでは完全に王様にメロメロでしたわ。
イケメンすぎる。
んでもって王様のイメージを崩さない役作りが嬉しかったですvv
これぞ王様!って感じで惚れ惚れしたわ~。
他の人が逆流する中、普通に駆け抜けていく王様の超人っぷりに爆笑vv 大好き。
そして、そして

女王様美人すぎだろぃぃ!!!(*´Д`)ハァハァ

王様以上に役作りが徹底していたのが女王様でした。
あああ……郁ちゃん麗しいよ郁ちゃん……(*´Д`)ハァハァ
チラシの写真だけを見てた時は「やっぱ茶髪かー」と残念に思っていたのですが、ちゃんとピンクでしたよ!
んでもって男の人なのに本っっ当に美人さんでした。
こりゃ臣が奴隷になるはずだわ……
仕草とか、動きの滑らかさが本当に西園寺さん実写版って感じで萌えました。
歌もダントツで上手いし……!(郁ちゃんは音痴設定だけど)
声も神谷さんっぽくて素敵でした。
あああ……もっと王様と絡んでー!!!(*´Д`)ハァハァ

ミュージカルに行って何に萌えたかっちゅーと王様×女王様でしたね(笑)
ミュージカル的には中丹羽・臣郁だったんだけど、王様と女王様のお似合いっぷりを再確認したのですよ~。
和啓はもう当たり前なんで言うまでもないです。
ラブラブで当然なんでね彼等は。

で、啓太役の子がめちゃくちゃ可愛かった!!!(*´Д`)ハァハァ

これぞ啓太!って感じのピュアさが出ててとても好感をもてました。
千秋楽の1回目だというのに、すでに最後の挨拶のときに泣いてて、それを見たとき本気でキュンキュンしました。
か、かわいすぎる……!!!(*´Д`)ハァハァ
しかも和希役の人に甘えてるっぽいのが、なんかね……もう……たまらん(*´Д`)ハァハァ
啓太かわいいよ啓太vv

和希役の人は成瀬に「1年のくせに一番老け顔」と突っ込まれてましたが、そのコスプレギリギリのラインが和希っぽくて良かったと思います(笑)
実は一番心配してたのが和希だったので安心しました。
スーツが一番似合ってたなー。
声も櫻井さんっぽくて優しい感じが素敵でした。
啓太とのBLっぽいシーンにちょっとドキドキしましたよう。
啓太とお幸せに……!!!

って、話が途中で終わった?!
おいおいおい……肝心の理事長バレどころか、MVP戦前で終わっちまったよ。
退学勧告されただけだよ。
これはいったい……

あ、続編?
てか続編ないと駄目だよねこれ!!
絶対行くから、今度は二回以上行くからちゃんと完結してくれー!
和啓ちゅーしれー!!!!!(笑)

おっとつい本音が。
ミュージカルを観て凄くヘヴンが恋しくなりました。
帰り道、郁ちゃん好きのYと王郁萌えを延々と語ってました。
王様は押して駄目なら引いてみろ作戦に出ればいいんだよ!きっと郁ちゃんも王様が落ち込んでたり悩んでたりしたら気になって仕方ないはずだよ!と。
和啓と王郁が好きすぎるので、買ってずっと放置してあるDVDでも引っ張ってこよう(笑)
王郁はアイキャッチの二人がたまらないですよ!
校舎裏で郁ちゃんに迫る王様……!!!萌えーーー!!!!!!

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

