--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.01・Fri

えええっ

9月の最遊記のミュージカルのことを調べてて、なんとなしに三蔵の人のブログに行ったらまさかの郁ちゃんに物凄くビックリしました(笑)
マジかー!女王様は三蔵法師だったのかー!
実はちょっと似てるなーなんて思いながら観てたりしたのですが、同一人物とはまったく思ってなかった。
似たような雰囲気の人が二人もいたらライバルとして大変だろうな~とか思ってた(笑)
最遊記のミュージカルもすごく楽しみにしていたのですが、更に楽しみになりました。
あの人なら三蔵も安心して任せられますね。
なんたってあの女王様を完璧にこなしたのですから……!
原作の三蔵はすっかり美人設定なくなったような感じですが、ミュージカルでは美人さんでいけますな(笑)

最遊記は1階最前ドセンですよ~わくわく。
二回は行きたいなぁ。
新刊買った勢いでOVAをレンタルしてきて観たんだけど、三蔵と悟空のやりとりの微笑ましさにニコニコしました。
やっぱり39と58が好きだーvv

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

