--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.02・Sat

岩西みいる蝉の声

普通にオススメされて読んだ伊坂先生の「グラ○ホッパー」を読んでたらオカシイな、困ったことに岩西と蝉の関係に萌えるじゃねえかよ……
蝉が岩西に依存しまくりなのが超カワイイぞこら。
おまえ岩西大好きじゃんよ。嫌よ嫌よも好きのうちってな!
蝉と連絡がつかなくて焦りまくってる岩西も良かったなー
まるで恋人と音信不通になった時の反応と同じとか言われちゃってさ。
ここを読んで私の解釈は間違っていなかった!と確信しましたね(笑)
相思相愛やん!
今、岩西と蝉の最後の電話でのやりとりの所まで読んだんですが、すげーキュンとした……
岩西は蝉のことを大切に思ってたからこそ、動揺してあんな罠にハマっちゃったんですよね。
蝉への最後の言葉がせつない……うっ。
このあとで蝉が岩西が自殺させられたことを知ったらどうなっちゃうのか楽しみだ~。
検索したら漫画の「魔王」にも彼らが出てるっぽい……?
明日買ってきます(笑)

ちゅーわけで、最近通勤電車での読書タイムがひそかな楽しみとなっております。

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

