--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.15・Sun

やまごく脳

さきほどMさんと昨日のアニリボ語りをして「そういえば」と思ったのですが、ウチらの中で山本の席はごっきゅんの後ろってイメージがあったんですよね~。
授業中に何となく隼人の後姿を見つめてるんじゃないかなーとか思ってました。
んでごっきゅんの横顔を見つめて「獄寺って睫毛長いんだな」とか思っちゃうBL的な山本武を想像してた!
アニメではごきゅが後ろから武を見つめることになるんだね!それも素敵だ(笑)
しかし何度見ても(既に20回は)山本の「ふぅん」に悶える。
聞けば聞くほど意味深に聞こえてくる不思議……
ふぅんって何?! 何なの山本武!!(ビアンキ)
なんか今なら山本に突っかかるビアンキ姐さんの気持ちがわかる気がするわ。
ウチの隼人に何の用? 的な。
だからきっとビアンキもそのうち私みたいに隼人を任せられるのは山本しかいないわって実感するはずです(笑)

早くED曲が欲しい……
あのジャケ、ツナの後ろで山獄が絶対手ぇ重ねてる!!まちがいねぇ!(開眼)

 *

そうそう。先日日記で言ってた骸凪のイメージソングなのですが、Mさんがレンタルしてきたとか言ってきてウケた(笑)
うんうん、あの曲は骸凪だよね。
骸凪は私の中で結構ラブラブな感じ。同じノマルのツナ京よりもラブいイメージ(ツナ京は初々しい感じだからね)
凪ちゃんが骸さんに寄りそいながら、ほとんど独り言みたいな感じで話しかけてるんだけど、骸さんもちゃんと聞いてあげてて、たまに相槌とか打ってあげたりしてるの。優しく微笑んだりしてくれたら最高だね!凪ちゃんも私も嬉しい!
んでそれを柿と犬がじとーっと羨ましそうに見てるというね!(笑)
あー可愛い!骸凪もかわいすぎだvv

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

