--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.04・Mon

00二期CM!!!

キタアアアアアアアアア!!!!!!!!

ギアスの後のCMめちゃくちゃ格好良かった!
つか主題歌UVERなわけ!?
UVER大好きなので嬉しいです。
BLOOD+のOPの時にハマりましたぜー(BLOOD+はカイの話だと思う!カイ兄ラブ!)
やっぱガンダムにはこういうノリのいい曲が似合うよね♪
いつかJanneが主題歌歌わないかなー!(そのまえに活動再開だが!)

って、拘束具つけたアレルヤがエロすぎてマジで笑ったヽ(´▽`)ノ
アレルヤ美人エロ綺麗だよアレルヤ
ティエリアは相変わらずカワイイですね。
せっちゃんのお尻たまらんたまらん。
……で、ロックオンどこ?(涙)

マリナ様の雰囲気がリリーナっぽくなってたー
シーリンとの関係は修復不可能な感じなのかな?むむ。
ルイスがMS乗ってるように見えたのは気のせいかな……
まさかね(笑)
何気にソーマたんとセルゲイさんが一緒に住んでるっぽいのが萌えvv
この二人、親子よりも夫婦に近いものがあると思う。というか夫婦がいい。

あああ二期が楽しみすぎるううう!!!!
武道館イベでOPくらい見せてくれないかなー

*

あ、魔王4巻まで買ってきました。
蝉のビジュアルが予想外すぎてビックリしたぜ(笑)
なんかLaputaのKouichiくんっぽい!すげー好みだ!
4巻パラ見したけど、律儀な蝉たんカワイイよ蝉たん
ツンデレすぎるよ蝉たん(*´Д`)ハァハァ

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

