--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.09・Sat

サスケー(涙)

NARUTOの新刊買ったよ。
しかも今回450円で高っ!って皆で言ってました。
ジャンプコミックで値上げしても許されるのはワンピとナルトだけだと思います。はい。
やっぱり小学生男子を味方につけてるのは強いと思うんだ。
で、今うちでナルト映画のCMをずーっとエンドレスで流してるんですけど、ナルトがすっげーサスケサスケうるさいの!(爆笑)
おまっ、そんなにサスケが好きかー!
知らない男の子に今いない人のこと考えても仕方ないだろ!とか言われてるし。
ごもっともです(笑)
最後にドドーンと「NARUTO×SASUKE」って表示が出てくるのに吹いた。
ナルトのサスケへの執着は絶対友情に+αで違う情があると思います。

で、新刊。
最近本誌読んでないので、すげー号泣した……
もうさ、NARUTO改めSASUKEでいいんじゃない?
ヒカルの碁も伊角の碁っぽい時あったし。
はひー…うちは兄弟せつなすぎる……(つωT)
サスケがんばれサスケ
大好きだ!!

家に転がってたジャンプ読んだらセンターカラーでナルトとサスケがお互いの顔が描かれたピックを首から下げててびっくりした(笑)
なんておホモだち……!!
ナルトの一方通行に見えて、実は相思相愛?
つか二人の顎の違いに萌えるってばよ……
ナルトは男らしい顎をしてるけど、サスケは女らしい細い顎なんだよね。
てかこれ女の顎だよね……
唇もナルトと比べて薄いし、口もちっさい。
キッシーはサスケをヒロインとして描きすぎだと思いますvv(もっとやれ)
つかサスケヒロインでいいよ。
少なくともナルトのヒロインはサスケで決定してるよね!

映画「絆」絶対観に行くってばよ!!
15日は山獄SPに加えてナルサスSPにも行くってばよ!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

